オンセ

今日は先週プレアクトを行ったアリアンロッド・サガのアルディオン大陸ガイドの付属をプレイ。後にシナリオ集へと続くので記念すべき第0話となります。公式シナリオなので詳細は割愛しつつ以下プレイレポ。

  • アリアンロッド・サガロスベルク島攻防記 第0話「孤島の火種」
    • 私好みのシナリオ展開でとても熱かった。
    • が、勢いあまって中盤にキャンペーンのヒロインの見せ場を奪う(;´ω`)
    • 新種族と新サブクラスつよーい!!
    • 自分の種族スキルの存在をすっかり忘れてました
    • ファミリアが率先して攻撃するようなスキルが別にあった気がしたけど、きっと気のせいです…
    • 炬燵の駒貼り付けで参考画像を出すのは良い認識共有だとおもう(ガクガク
    • シリアスな雰囲気の中、ドロップ判定でえらい盛り上がる我々(笑)
    • 真のヒロインはこのわたしd(ターン

私たちの戦いは始まったばかりDA!といったところで次回へ続く。続きがとても楽しみですよ!!