北某遠征

残念なことに、北某遠征を中止せざるおえない状況となってしまいました。
申し訳ないですがまたの機会がありましたらよろしくお願いします。

以下理由、および愚痴(´・ω・`)
ダークなお話なので続きからにしました。
会社の新人が現場で色々とやらかしてしまい、親会社からがっつりとヤキを入れられることになりまして・・・
もしかしたら来週からうちの会社の人間全員が現場から追い出されるかもしれないという状況になりまして・・・
まずその前に親会社から説教会みたいなものが土曜日に開催されることになりまして・・・旅行どころではなくなっちゃいました。
色々と危機的状況になっちゃってます(´;ω;`)
1人の軽率な行動が100人近い人間の職を奪うという、「よく聞くけど脅し話じゃね?」というのがまさに間近に迫っている状況。
みなさんも気をつけましょう・・・。