キロロ雪山ツアー2012 2日目

ホテル編

  • 7時起床。8階にあるほうの温泉で朝風呂を浴びる。すっきり。
  • ヒーロータイムでダラダラしつつホテルの朝食バイキングへ。
  • 非常にスタンダードで私好みのバイキングメニューでした。
  • ストレッチやマッサージをしたもののダメージをうけてた身体が徐々に筋肉痛に。
  • ワンピース終わる時間まで部屋でダラダラ。
  • その後チェックアウトして下山。次なる目的地は小樽観光!

小樽編

  • 道中、嘉門氏の替え歌メドレーで何故か盛り上がる。
  • 小樽到着、修学旅行生っぽい学生もちらほら。
  • オルゴール館で一通り回る。中学校の修学旅行以来でした。
  • 星座の模様が書かれたクリスタルっぽいのが綺麗だった。
  • 「なんでカニ座だけここに転がってるんだろう」「またdisられてるのか」
  • 次に向かったのはチーズケーキで有名なルタオ
  • 2Fが喫茶店になってたのでケーキ等を食す一行。
  • うまかった!
  • とはいえ、そろそろ体力の限界がきてたので小樽観光は後日ゆっくり回ろうという結論に。
  • お土産を購入して帰路へ。

移動編

  • 天気が荒れてて不安だったが無事に札幌に戻る。
  • 全員を家に送って私も実家に到着。
  • うたた寝してたらいい時間になってた!

という感じの2日間でした。皆さんお疲れ様でした!
とかくスノーボード面白かった!泊りがけといわず近場の雪山で日帰りも悪くないと思う。また行きましょうー(`・ω・´)