• カラオケ

Tさん達と午後に合流してカラオケ行ってきました。やっぱり全機種自由に使える「鉄人」はええですな。

    • まじめな曲とネタな曲は交互にやってくる。
    • えーりんえーりん(ry
    • 途中から持ちネタが尽きてBUMPの曲を入れまくるナマモノ。
    • やはりこの世はだ・い・めいわく!
  • TRPG「リトルヒーロー」 GM:のんさん

マーダーインクの2本目をやろう→その前にカブトSSS2本目で出たカブトって誰だっけ→アンジいねぇぇぇ!
ということで、カブトSSS2本目→マーダーインク2本目という連続アクトを行いました。

    • 大人に憧れる少年のお話が、気がついたらボーイミーツガール。
    • 「そこの○○の工作員なにしてるネ!」
    • 某大手売り場担当の企業工作員はレーザーナイフでダンボールを華麗に切る。
    • 手札操作特技が大活躍。それだけみんなの手札が…orz
  • TRPG「マーダーインク2本目」 GM:のんさん

↑アクトタイトル忘れたorz。あとでレコードシートか本見て確認しよう。
このアクト、開始時点で確か夜中の2時。頭がいい感じに沸いてきてました。

    • 5年もたったらいろいろと変わりました。具体的にはロールプレイが不安定にorz。
    • 複雑な立ち位置のキャストが多い中、みんなうまく立ち回れてたおかげでリサーチは割りとすんなり行く。
    • が、戦闘では作戦ミスにより長期化して何度か危機に。さすがに頭が寝てたかも…。
    • でも無事に撃破できてヨカッタヨカッタ!

二本目が終わった時点で朝の6時前…。さくっと寝て次の日へ。