• オンセ

SW2.0の二度目のプレイ。
前回は初めてということで色々と勝手がわからなかったですが、今回は反省を生かしてキャラを成長。今度こそ気持ちよくお宝を手に入れてくるぽ。

    • 借金は人を狂わせる。
    • 所詮この世は弱肉強食なのだ。
    • ↑と言いながら恐竜の肉を食べる兎。
    • これはフェイントだぁー!と言ったら敵に当たって撃退する。
    • 3歩下がってちらりとマーヤを見る。
    • ちょっとジャンプしてみるのだ。…。なんだ、ガメルもってるのだ。
    • ↑と新人冒険者にガメルをたかる兎。
    • 今日は一人も死ななかった(`・ω・´)
    • 「魔法拡大/数」便利、超便利
    • 最近油断するとミョイコ化することが発覚。今度から気をつける(´・ω・`)

お金も手に入れて魔剣もゲット、だいぶ借金が返せましたよー。
次回の冒険で借金が返済できそうです。
事故らなければ。