今日はオンセの日なのです。ついに現役OF面と一緒にオンセを囲うことができました。これを気に他の方々も参戦してくれるといいなぁ。

  • 神曲奏界ポリフォニカRPG
    • 人間と精霊のコンビ打ち前提なシステムっていいですよね。
    • 敵を倒すことだけがクライマックスじゃないというのを久々に味わう。ラストのギミックも面白かった!
    • SAシステムいいですなぁ。
    • 世界観の把握は小説読むのが一番ですな。
    • 『でもそんなの納得いかないよ!!』ムーブ面白かった。
    • 大人の対応で助け舟をくれたNoraさんに感謝。

ポリフォニカ自体を知ったのが13日で、14日でルルブ確認、15日でオンセに参加しましたが、如何せんまだまだ世界観の把握は不十分でした。小説版も色々あるみたいですが、赤本?て奴から読むといいとか言われたので、今度暇があれば読んでみようかしら。
とはいっても、ラノベやリプレイを読む習慣がないRADYは読んでくれるでしょうか…( ´ω`)ドリョクスル。