血液型ゲノム 血液型診断性格相性判断

http://blood-genome.com/index.html

お調子者A型

世渡り上手ですが調子のるとだめです。

  • 誠実度: ★★☆☆☆
  • 自分勝手度: ★★★☆☆
  • 八方美人度: ★★★☆☆
  • 気分屋度: ★★☆☆☆
  • 性 格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。平気で他人を利用してしまうところがあります。

  • 仕 事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。仲間とは助け合いたいと思っています。自己中心的です。

  • 恋 愛

臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。なんだかんだ下心がむき出しです。

診断結果URL:http://blood-genome.com/d/92008/9301/93011813365/