お買い物

  • TNDサプリ「アウターエッジ」

全身義体のルールがすごい事になってて夢が広がリング。今年の夏にピンキーをコンバートしたばかりだったのですがもう一度する必要ができた気がする…。というかナース用の全身義体とか新しく追加されてて胸が熱いぞ。換装するか…今時の携帯電話よろしく電人IIIと二台持ちにするか悩む(ぉ

  • SW2.0サプリ「ウィザーズトゥーム」

セティ家で流し読みをしていたので割愛。とりあえず次回のミストキャッスルまでには読み込んでおこうと思う。

  • DnD「ルールコンペンディウム」

エッセンシャル本の基本ルルブ。ハードカバーかと思ったら意外と小さかった…値段(YEN)は相変わらずだけどねっ。DnDをメジャーで遊ぶようになってから2年ぐらい経つ気がしてますが未知な部分はまだまだ多いので良いお勉強になりそう。

買い物中にふと思い出して買ったのはナナドラ2020のサントラ。ゲーマーズ行ったら1つだけあったよ。DIVAモードの楽曲が収録されていなかったのは残念…ですが通常曲も熱いのが多いので現代系のTRPGのBGMにするにはいいものだと思います。個人的なお気に入りはSKY戦の戦闘BGMですが、サントラにしか収録されてない戦闘曲が結構いい感じでした。

あと目的としてたアリアンロッド2eの西方ガイドは既に札幌から絶滅した模様(´・ω・`)。まぁ暫く使う予定もないはずなのでamazon様にお願いする構え。