TRPG

  • トーキョーN◎VA-D『Tonight the world wild and bright』 RL:RADY
      • PC1:フェイト でもリサーチは実は苦手なゲシュ砲フェイト 二ノ宮理英 PL:hal
      • PC2:カゼ もとアルカナム艦隊の艦長でしたが冒険に目覚めました 厳山雄三 PL:shuma
      • PC3:ニューロ 元ゴーストハウンドだがアフリカに何かと縁がある 桐生十夜 PL:神代
      • PC4:カタナ つまらないものですが斬っちゃう剣豪 元(はじめ) PL:kim
    • 公式シナリオですので詳細は割愛。
    • 「腕の立つ人を集めねば」「(家主)確か知り合いに腕っ節のいいカタナが…」「では扉を斬り破って登場します」
    • 「またつまらぬものを斬ってしまtt」「(家主)つまらないなら斬るなよぉ!!」
    • 「何かあったらこの金色の蜘蛛のボタンを押すんだ」「…押したくねー。」
    • 誰だこの汚いワゴン車を置いたの。
    • フリーデン級の豪力ことアングルス艦を止めようと行く手を阻むバイク。
    • 想定外のエンカウントにビビリつつも台詞を言っている間に主砲がこちらに向いたでござる。
    • 依頼人のやろう!!ワゴン車だっていってたじゃねぇかよぉぉぉぉ!!(チュドーン)」
    • オープニングからエンディングまで、イメージ破壊戦が多かった(笑)