日常

  • 在札メンバーのセティさんらとお買い物等&鼎さんのアニソンフェスタライブへ。
  • 朝のんびりしすぎたせいで遅刻をかます(´・ω・`)
  • なんのかんのでセティさん、のんさんと合流。
  • 東急にてクリブキルトの出展に顔を出すよう母親からミッションを受けてたのでそちらに顔を出す。
  • もっていったジャガポックルは喜んでくれたそうです。
  • LOFTにて父の日プレゼントを購入。例年以上にネタに走った気がするぜ。
  • 送料高い(´・ω・`)
  • お昼ごはんはESTAのラーメン共和国へ出国。
  • 夏のつけめんフェアがやってたのでつけめんの美味しそうな店を選ぶ。
  • そして普通に塩ラーメンを食べる人。
  • 「つけめん嫌いなのかw」「いや、好きだが塩が食べたかったw」「ならしゃーない」
  • ビックカメラの玩具売り場を少し見て回る。SDガンダムのプラモデルとかなつかしす。
  • ジュースを使ってグミの昆虫を作るキットを見つける。
  • 「カブトムシの幼虫は乳酸飲料かい…しかも無駄にリアルだし」「作ったとしても食べる気にはならんなw」
  • 車で大通りへ移動。
  • 相変わらず世界樹CDを探すべくGAMERSとアニメイトへ。しかし売っていないものだ(´・ω・`)
  • 男3人でカラオケ。声がでなくなってのぅ。
  • 17時頃に鼎さんのいるライブハウスへ。Ireneさんが先客でいました。
  • なんとも熱気が凄い。流石はライブハウス。
  • 途中立ち位置を変えたらスピーカーのもろ真ん前に立つことになって大変なことに。
  • フリなんて全然知らないので中央のお立ち台で踊ってる人に併せて色々やってみる。
  • Ireneさんや鼎さんがお立ち台に上がるとは思ってなかった。グッジョブw
  • 最後のDJの人の選曲が私のドツボでした。
  • マシンガンズDMCデスノートときたりきんにくマンがきて、最後に真っ赤な誓い
  • あまり体感したことない経験でしたが、周りも楽しそうでとても楽しめました。
  • 最後に5人で札幌駅に戻り、ご飯を食べて解散。
  • 次回は月末のTRPGにてお会いしましょう。