オンセ

最近レポをあげてなかったなということで、久しぶりにUPります。今日はアルシャードffをやりましたー。

  • アルシャードff 「輝きの巨人」 GM:Nora@s.cat
    • 男じゃなくて命拾いしたなっ
    • いかにも委員長っぽい風貌だな。
    • 起きやがれバカ師匠ーっ
    • 戦いから逃げるPC1と戦う意味を問いただすPC4のロールがかっこよかった。
    • ヤシマの芸者さんこえー

Noraさんが今度自作のアルシャードffを立てるのに付属で感覚を掴むためとのことで立卓。大学時代ではキャンペーンで参加した思い出とかがありましたが最近は全然やってなかったので新鮮な気持ちで遊べました。色々とデータを見てキャラを作りたくはなったのですが…今からff揃えるのは骨が折れそうだなぁ。
ガイアは基本ルルブ以外にも買っているんで、折角もってるからには今度はガイアでGMを立候補してみようかしら。