もはや遠い日の記憶になりつつある北某遠征日記(´・ω・`)
うろ覚えで箇条書きですが三日目を引き続きどうぞ。

  • Tresure Box with Magic
    • 年表にあわせて持ちキャラの年齢を再計算して愕然。リフィーもう28歳なのね…。
    • ついでに懐かしいストリートドラッグのお話で時代の流れを感じる。あれから10年ですよ。
    • 相変わらず菊千代君のゲストはエッジが効いてて素晴らしいと思う。
    • 火、恐レナイ。
    • 銃が駄目ならみんなで弓を持てばイイジャナーイ!

とても良いN◎VAができました(^ω^)

  • カラオケ祭り
    • の前に、ねんがんの おんせんに はいれたぞ!
    • marcさんと神崎君が入れ替わり参戦。
    • Sageの歌、1年近く歌ってなくて歌詞が直前まで出てこなかったけど、身体が覚えていたようで(笑)
    • 誰も知らないだろうなぁと思いつつも歌ったBumpの曲を、百夜君が知ってたようでよかったぽ。
    • 腹筋、背筋、大胸筋。
    • 日本史とサブリメン。