召喚士Ravyのレベルも74となり、最大レベル75の手前までやってきました。そろそろ全部の召喚獣をそろえたいなと思ってたところ、LS(ギルドみたいなもの)の人達の協力も得て、手付かずだった最後の召喚獣『夢の霊獣 ディアボロス』を取りにいきました。これは「プロマシアの呪縛」編のミッション(メインストーリー)の途中で登場するボスでして、ミッションで撃破後、もう一度戦って倒すことができれば召喚獣として使うことができるようになります。ミッションの時と違いボス戦でのレベル制限がなくなるので、こちらも全力で戦えるが相手も全力で戦うことになるので難易度はかなり高め。ポーションなど薬品を準備していざ勝負!!
パーティ構成は戦士、侍、忍者、赤魔導師、青魔導師、召喚士(私)…だった気がする(ぉ

    • 開幕からナイトメアを喰らってみんな睡眠状態orz
    • ↑早めに睡眠から復帰するも、スリップダメージにより1-2回召喚技を撃った時点でRavyが力尽きるorz
    • 一方的に殴られる場面が多く、一人一人とやられていくorz
    • ダメかと思いましたが何とか押し切って勝利ー。

少々ハラハラしましたが、無事に倒しましてディアボロスをゲット。これで全ての召喚獣をゲッツできました。次の目標は…とりあえずカンストを目指しましょうか。