びっくり来訪者

神崎君がソロ旅行で大阪に行くということで、名古屋で宿を借りたいという話になったので、名古屋駅で合流。せっかく名古屋に来たって事で名物でも食ってもらおうと、以前Noraさんにつれてってもらった矢場トンの味噌カツを食べてもらおうと思ったのですが、名古屋駅でプチ迷子(´・ω・`)。時間も微妙になってたので、高島屋の12階付近の和食屋でひつまぶしをかっ食らう。
その後はMyハウスに戻って、だらだらとお話。「明日も早いし、早めに寝るカー」と言って気がついたらAM5:30。ちょっとダラダラしすぎた。でも後悔はしていない(ぉ。思ったより目とか頭が冴えてるもんだぁと思いつつ、大阪に向かう神崎君と別れて私は兄者宅へ。