TRPG

今日はダブルクロス2nd。前日夜にキャラ作成して6人目枠で参加しました(ぉ

  • ダブルクロス2nd ハートレスメモリー第1話 「Birdcage」 GM:セティ
    • イケメン3人衆&かっこいい警察官&ちょい悪お兄さん
    • ↑にテンションを上げてった地元の女子高生(PC6)
    • 渾身の<隠密>判定が普通に知覚されてしまう
    • 小さな罪状も重なれば数え役満
    • リザレクト!…侵食率1点上昇。リザレクト!…侵食率1点上昇。リザレクト!…まだ100に足らない。リザ…(´;ω;`)ブワッ

詳細については公式シナリオなので割愛。セティさんのDXは相変わらずいい味が出ていました。
オープニングで血のついたナイフを流しで洗ったり、島の秘密に近づく人には警告を残したり、神様の祟りだと脅したり。色々なブッパなネタに付き合ってくれたGMや参加者には本当に頭が上がりませんね(;´ω`)。凄く楽しかったです。
できれば2話やろうかという話でしたが、思ったより時間がかかって断念。次回は夏になりますかねぇ…。