狩猟生活

ようやく村上位クエのモンスターハンターがでてきました。先週念願の阿武祖龍弩も完成。防具も新調したのでいざ出陣。
ボッコボコにしてやんよ(`・ω・)つ))シュッシュッ!!

  • レオリウス

通常種?余裕っしょ( ´ω`)
そう思ってた時期が私にもありました。
閃光玉使わずとも行けると思ったのですが、あっという間にツーアウトorz
というか全然死んでくれないよ!
ラージャン用に氷弾はとっておきたかったのですが30発ほど使用してようやく退治。
水弾だけじゃだめなんかなぁ。

罠と閃光玉をフル活用。
突進のないティガなぞ恐くなんかないもんね!
そして閃光ミスってぶち切れティガの突進を直撃。
あえなく即死(´・ω・`)

  • 終了

ボッコボコにされました。
攻撃力はG級と聞いていたのですが、耐久力も上位よりあるのかなぁ。
弾も時間も厳しそうや…。