FF11

ROとかモンハンに勤しんでて、あやうくアニバーサリーイベントに乗り遅れるところでした(;´ω`)
目当てのアニバーサリーリング(ROでいう教範みたいなもの)も無事ゲット。ついでに秘密のプライベート情報ってやつも聞けたので晒してみます。

  • Ravyのプライベート情報
    • チャット回数:24699
    • NPCに話しかけた回数:19939
    • パーティ参加回数:255
    • アライランス参加回数:57
    • 戦闘回数:15270
    • 戦闘不能回数:389
    • 敵を倒した回数:7778
    • GMコール回数:0
    • 累計プレイ時間:66日 19:19:54

通算3-4年やってるものの、色々なゲームに浮気してるので色々と抑え目らしいです。しかし累計時間が〜日ってでるあたり何だか生々しいですな(´・ω・`)
とりあえず折角INしたのでレベル上げをば。召喚士は既にレベルキャップに到達しているので、サポートジョブ用に学者のレベル上げをしました。将来はメイン召喚士/サポ学者。サモナー/セージばりになりますので、よりラディ(ARA)に近づけれそうでs。
Lv1から上げ始めてまったりとLv14まで。新要素のフィールドオブヴァラーやらでここまで意外とあっさり上がりました。これからが大変なんですがねぇ。