その他

  • アパートが古くてシャワーの出力が弱い(´・ω・`)
  • 郵便受けのダイヤルキーの番号を管理人に聞こうとしたら「ごめん、知らん」と言われる(´・ω・`)
  • ↑結局「鍵組合」だかいうご大層なところに連絡が回って、ようやく番号をゲット。
  • ネカフェのパソコンの汚さが異常。ROの1DAYチケットの先端を使って埃を穿って掃除をする。店員掃除ぐらいキチンとしる(´・ω・`)
  • 近くに銭湯があったのは幸い。でしたが、男湯も女湯も暖簾の違いが無くてビビる。小さくマジックで「男湯」って書いてあった(´・ω・`)
  • 「名古屋は喫茶店で『モーニング』を頼んで朝食を済ますといいよ」と聞いてたが、近くの喫茶店は朝9:00からの営業でした(´・ω・`)
  • やっぱ北海道がいいねぇ(´・ω・`)