4ヶ月放置

していた髪をようやっと切りに行きました。
もうウザくてウザくて仕方がなかったとですが、
以前髪を切りに馴染みの美容室いったら定休日にぶつかったものでして。
モチベーションがガックリ落ちましたよ;;
・・・折角なので一度も行ったことのない床屋さんに黒ヒデ氏といってきました。
この床屋さん、『いろんな意味で』周りでは評判だったものでして
ネタになるかと思って冗談半分で行ってみたんですが。
床屋「どのようにしましょうか」
Rady「全体的に短くバッサリ切ってください、ワックスで立てれるくらい(適当」
床屋「わかりました」
カチッ、ウィーン・・・
・・・!?
ちょ、まてwwww初手それかYO!!
やめてー丸められるー(泣
・・・
思ったより普通の髪型になってました(失礼
頭もスッキリしたので、これで卒論に集中できるというものです。