クリスマス三連休

23.24.25とGOODタイミングな三連休。
世間ではいろいろとハッピーなことでしょうなぁ。
私も最後の学生生活ということで
遊びとおしていこうと思います。

  • 23日

帰省用の切符を買いに黒ヒデ氏と盛岡まで。
途中マクドで飯を食べようと思ったんですが、
そのマクドが隣に某大手玩具屋があったせいかメチャメチャ混んでました。
てか、どこもかしこも道路が混みすぎです。
さらに雪が酷くなるは交通事故があったのかパトカー来るは、大渋滞。
家=盛岡往復6時間とかマジありえねーorz
その後は仲間内で集まってピザパーティ。
遊んだりまったりー

  • 24日

黒ヒデ氏、Reid君ら某募金の面々でクリスマスパーティ。
6人でケーキ二個食べたりまったりー。
その後OFに行き、遊んでまったりー。

  • 25日

引き続きOFの面々と朝から夕方にかけてカラオケ。
・・・豪雪のおかげで車持ちは大変でした(´・ω・`)
帰ってきたら駐車場が雪で埋まってたんで、必死に除雪作業。
具合が悪いぉorz