夢バトン

まわされてきたので、書いてみるです。

  • Q1.小さい頃、何になりたかった?

色々のたまってた気がします。ゲーム作るだとかお店を開くだとか。

  • Q2.その夢はかないましたか?

ちょっと遠いですね。
ですが諦めちゃいませんよ。

  • Q3.現在の夢は?

はーるーよー とおきはるよー♪

  • Q4.宝くじ3億円あたったら?

親父殿とお袋殿に何かプレゼントしたいですね。
余ったら貯金(ぉ

  • Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

距離という概念がなくなった世界かな。
端的に言うと、どこでもドアが欲しいw

  • Q6.昨晩見た夢は?

車を運転中おもいっきりスリップして左側面から大木に突っ込んだ夢を見ました。
・・・(´;ω;`)

  • Q7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

ちとここでブロック