マビ話

 約一年ぶりに復帰中なのですが、どう成長させるかなんてすっかり抜け落ちているナマモノ。だけどAP(スキルを覚えるためのポイント)は30以上持て余してたので、最近の仕様に併せて伸ばしたり削ったりしてみる。コンセプトとしては以下のとおり。

  • 魔法使いを名乗りたいから攻撃魔法を強化したい
  • 身内唯一の高LVヒール持ちなので、ヒールも伸ばしたい
  • 演奏系スキル(楽器演奏・作曲・音楽知識)も出来るだけ伸ばしたい
  • ポーションとか自家調達できると便利だから、薬草知識と調合も伸ばしたい

 とてもじゃないけどAP30じゃ足りない罠(ぉ。とりあえずはチェーンキャスティングの実装に伴って、攻撃魔法をメインに伸ばして行こうと思います。