オンセ

北某で立てれなかったブレカナ3rdを立てました。公式シナリオSSSですので詳細は避けます。

  • ブレイドオブアルカナ3rd 「死に咲く花の名」 GM:Rady
    • テーマは『アー様が見てる』。
    • 全員の因縁を取り合うときに真っ先に『怪しいやつめ!』と言い合うPC達
    • ↑でも本当に怪しい人たちが多かった。良い金○二です。
    • 今日も《降霊》が冴え渡る。
    • 敵の戦法と壁キャラの相性が見事に食い違う(´・ω・`)

ブレカナ的病んだ世界ができてとても満足。PC達もかっこよかったー!

  • ブレイドオブアルカナ3rd 「悠久の彼方から」 GM:Rady
    • 物騒な名前や地名のオンパレードだったそうです。
    • 途中やんごとなき事情によりshumaさんの声がクレアータに。
    • ↑アクトの準備に貢献した +1点
    • 最後に《降霊》が一際冴え渡る。
    • 敵の戦法と壁キャラの相性が見事に食い違う(´・ω・`)

予想外なところからの《降霊》によりアクトが凄く綺麗にまとまり、各エンディングもとても良かったです。最後の最後にでたKoneさんの隠しネタは正直スゲェと思った。

2本立てでやって10時開始の18時30分終了。予定より若干伸びちゃったけどこんなところでしょうか。一番不安だった0経験点相手の敵データの調整でしたが、丁度良かったという言葉を頂いたので今後の参考にさせてもらいます。何よりオンセでブレカナができたのがとても満足です( ´ω`)