雑記

7月と8月の職場の長期休暇の日程がでてきたでござる。

  • 7月18日(土)〜22日(水) 計5日間
  • 8月13日(木)〜19日(水) 計7日間

とりあえず8月の連休は北海道に帰ることが確定しています。飛行機はまだとってないですが13日昼入、19日夕方出となると思います。暇見て在札面子の予定を確認しようかと思います。
おそらく例年通り夏の北某遠征は時期が重ならないであろう気がしますので辞退の予定。そのかわり、7月の長期休暇を使ってソロで行こうかと画策中…とりあえずOSAさんに連絡済みで3連休部分は空いているとのこと。調整しつつ計画を練ろうと思います。宿などなど。
折角なのでアで始まってドで終わるすたんだーどふぁんたじーなシナリオをお土産にしようと頑張ってみるかなぁ。