TRPG

    • D&D4th「シャドウフェル城の影」第3回
  • 制御役のKoneさんが回線トラブルにより欠席。
  • 過去2回に比べて戦闘回数が一番多かったでござる。
  • 公式シナリオなので詳細はwikiのプレイレポにて。
  • 私の彼がソードメイジの件は中毒性が高い。
  • 雑魚役の敵がAoOを巧みに掻い潜って挟撃に入ろうとする心意気がすばらしかった。
  • まぁたどり着く一歩手前で潰されてましたが(´・ω・`)
  • ヘンリエッタの重みでこの橋を壊してだな」「私が重いんじゃなくて、鎧が重いんですからねっ!?」
  • 「しかし背丈がこれで体重これだと…」「アメリカンにマッチョか」「やせるもん!キャンペーン中にやせてこっそり体重書き換えるもん!」
  • 「こちらの部屋にはしょうも無いガラクタしかありません。」「その中にしょうもない+1ピニングロングソードとかあったりしませんか。」
  • 次回は2月14日予定。時期的に大阪に召集されそうなのでもしかしたら参加できないかもです。