TRPG

  • 最近個人的に熱が高まっているDX3をGMしました。
  • ルルブ2付属1につき詳細は略。
  • どどんとふのキャラ画像で本日も事故が多発。
  • 前田は反則でござる。
  • だがそれがいい
  • ロールは真面目なのにチャットログでネタ全開なUGNチルドレソ(PC2)とUGNイリーガノレ(PC1)
  • つばきんぐは見る目がありました。
  • 交渉のさしすせそ。
  • ペプシだったらぶっ殺してたところでした。
  • シーンの裏でネタ振りな話がチャットログで流れるのを見ると、D&Dを楽しむ本の舞台裏の会話を思い出した。
  • それとは別に、細かい相談や連絡(登場の侵食率振り忘れてるよー等)をチャットでできるのは、シーンの話を切らずにやっていただけたので凄い助かった。
  • 実はダブルクロスを初めてGMしました。
  • 流れはつかめたので、これからもちょくちょく立てて慣らしていこうと思います。