日常

  • またひとつ年輪を刻んだでござる。
  • それはそれとして免許更新。
  • 一回事故ってるはずなのに何故かゴールドセイントになれました。
  • 休日の免許センターは混んでるでござるなぁ(´・ω・`)
  • 書類やら免許証にやたらと「2」が羅列してた。
  • おなかが減ってたので昼飯をとる。
  • 折角札幌に帰ってきたので美味しいものが食べたいと思い、ソロで回転寿司トリトンへ。
  • 家族連れで大変混んでますが、1人ならカウンター席ですぐに食べれるのです。
  • 美味いでゴザル。やはり格が違うでゴザル。
  • その後ちょっと時間があったので札幌駅⇔大通りをブラり旅。
  • ふとNoraさんのDnDの件を思い出して大通りイエサブやオタビル街をまわる。
  • ドラゴンどころかDnDの普通のフィギュアすら置いていなかったでござる(´・ω・`)
  • ダブルクロス3rdのサプリだけ買って撤退。
  • 家族と合流して近所の健康センターへ。
  • まったり。
  • 家に帰って実家でしかできない残りの手続き絡みに決着をつける。
  • そうこうしている間にいろんな方からバースデーメールを頂きました。この場を借りて感謝致しますm(_ _)m
  • 明日名古屋に戻るのめんどくs