TRPG

  • DnD4th 第二回エベロンキャンペーン
    • 「大休憩した際に悪夢を見ます」「トランスでした」「トランスでした」「電源が落ちてました」
    • ここの遺跡の構造について思い出す判定でみんなで協力。
    • 「ではバックドロップの体制で近づきます」「待って!待って!思い出しますから!!」
    • まわるーまわるーよ世界ーがまわるー
    • 某メリーゴーランドは細かい仕掛けにも色々凝ってるよなぁと実感。
    • くせぇーぷんぷんにおうぜー
    • 部屋の怪しさに気が付く。骨の山にゾンビが戻っていくのが見えたくらいに。
    • クビのまま敵に噛み付こうとするあたりもののけ姫みたい。
    • 第一章っぽい遺跡探索編が終了。続けて第二章っぽいお話へ。
    • 登場人物やら地名やらがいっぱいでてきた。憶えられるだろうか。
    • と思ったらwikiに細かく書いていただけて助かりました。
    • 最後の遭遇をやって丁度レベルも上がったところで終了。
    • 何というか、ロマサガみたいなマルチストーリー感があって面白くなってきました。
    • 次回は3月20日予定です。仕事が入らなきゃいいのぅ…