日常

  • 午前中、ベッド用マットと椅子が届く。
  • 午後2時過ぎ、ベッドが届く。
  • ニトリの兄ちゃんが組み立ててくれた(゜▽゜)
  • ついでにダンボールゴミももってってくれた(゜▽゜)
  • 早速ロフトベッド1層部分についてる机に椅子とノーパソをセッティング。
  • …暗いでゴザル。
  • ついでに部屋内の配置が色々変わったので、延長ケーブルとか電源タップが足りない。
  • 砂田橋コジマ電気までいってコンセントで使える蛍光灯とか延長ケーブル、タップ類を購入。
  • ついでに晩飯用のハヤシライスの具材を買う。
  • 俺たちの部屋の改装工事はまだ始まったばかりだぜ。
  • 色々部屋が完成した頃に気が付いたらDnDシャドウフェルの時間。
  • うぉぉぉ、快適でござる!椅子があって机が広くなるとここまで快適になるか!
  • ハヤシライス作ってなかった…(´・ω・`)
  • 日付変わる頃にシャドウフェル終了。
  • 寝る前にハヤシライスを作り出すなまもの。
  • 無事に完了していざ就寝。
  • ゆ…ゆれる…半端なくゆれる…
  • ぶっ壊れたりしないだろうかと不安になる。