TRPG

  • アルシャードガイア ロストレクイエム第4話 「失われし鎮魂歌 -ロストレクイエム-」
    • キャンペーンタイトルとなるシナリオきたわぁ。
    • ハンドアウトが余りにも狙いすぎてる件について。このシナリオ書いた人は私達に何を求めてるのだろうか…(笑)
    • 「7Lv成長の報告をお願いします」「ダメージが増えました」「ダメージが増えました」「ダメージが(ry」
    • 情報収集までのあのシーンって、オープニングだと思うんですよ。
    • 山が動いた…静観していた笠間さんが遂に動き出した…それも予想を越える方向に…(;゜ロ゜)
    • 「ところで先生、先生言ってるけど、俺先生じゃないぞ」「そうでしたーっ」
    • ぬるま湯のような学園生活に遂に一石が投じられ、おろおろするベアトリスさんとテンションあがるルーシー。
    • 「お、お弁当作ってきたんだ!ほら、アナゴ弁当!毎日作ってあげr」「何という高カロリーッ」
    • 空ちゃんも攻め手にまわる。次回の最終話がどのように転がるかが面白そうです。
    • 「ハムスター(ヒロインの1人の通称)の一匹ぐらいくれてやらぁー」「ゲーッ」
    • アルコール効果もあってか今日もしきみ君(の中の人)がいい調子です。
    • 「重要なことをハシラに書くなよー!?」というGMの悲鳴がSkype越しに聞こえるサムシング。
    • 途中まで恐怖を克服したけどエンディングで心をポキリとへし折られるルーシー。
    • ↑半年以上まってた展開がやっときましたよっ
    • 次回は3月28日予定。入り乱れたコネと気になるあの人との最終ラウンドが遂に始まる…かもしれない。