TRPG

※若干のネタばれもあるので折りたたみます。

    • 夜の校内、自販機をゲシゲシ蹴るヒロインに一同呆然(と爆笑)。
    • お茶を噴くためにお茶を準備する。
    • 最終決戦前に最後の学園生活
    • 「直球勝負をされたので直球勝負で挑もうと思います」「ハムスター攻めてきましたね」
    • 結果として後一歩足りなかった…か…?
    • 仲間になった魔器キャラに対して「この鎌ブレイクしてくれますか?」
    • 「ブレイクしますが…」「じゃあ庇護ってタケミカしてもらって何回か叩き折られてもらいますか」
    • 遂にあの人がヴェールを脱ぐ。この展開を待っていた。
    • 「止めてください!!私は貴方とは戦えません!!…あ、それはそれとしてチャンバーブレイドを準備しますね。」
    • 戦いを拒む少女にシャードの意志(プレイヤーの意志)が戦いに導く図。
    • 予想外にリソースをはいた気がする…
    • アビスシード、ダメ。絶対。
    • 遂に最終戦闘。開幕の説得フェイズは見事な流れだと思います。
    • 実は私も前回のラストを失念してたので何を説得するのか「?」でした(´・ω・`)
    • 敵に行動されるまえに色々つぎ込む。
    • 「ダメージは神属性でこれぐらい」「…立ってる」「では《アカラナータ》でっ!!」
    • いつぞやのOSAさんの気持ちがよくわかりました。
    • そして残ったのはわからずやの名古屋人(戦闘民族)。
    • 範囲に巻き込まれて死を覚悟したら《マリーシ》で画面外へ離脱させてくれたでゴザル。
    • 達成値勝負で残り1差の攻防を繰り広げて何とか勝利。
    • あの最後の攻防、どこかで競り負けてたら死者でてそうでした(´・ω・`)
    • キャンペーンコネが死亡する回ということでいい気になりまくる。
    • エンディング。しきみ君に協力を要請してもらって一番やりたかったシーンをやらせてもらう。ご協力大変感謝します。
    • 本当は第3〜4話あたりでできたほうがよかったかもでしたが、そうは行かなかった。
    • 「早めにフラグを回収しすぎると、あとはスピンアウトしていくかGMになるかですからね」「そういえばそんな事もあったね」
    • 「これってあの場所に到達して願いを叶えれれば皆助かるんじゃね?」「今日の朝やってたドラゴンボールですね。」
    • アルバムを託す、てエンディングが凄くよかったです。(裏でストーカーいわれてましたg)
    • 上手い具合にも綺麗に場を収めたしきみ君。ネギさんルートは難易度が高かった。
    • グランドオープニング含む全6話、参加者の皆さん、およびGMのhalさん、大変お疲れ様でした。
    • 合宿終わった後あたりに番外編的なシナリオを何個かやってみたいので、その時は是非GMをさせて頂きたいです。