日常

  • 名古屋最終日。
  • 大雨(´・ω・`)
  • ビニル袋で雨にぬれないようにしつつリサイクルショップへ家財を運ぶ。
  • よくお世話になってた近所の中華屋に最後の昼飯を食べがてら挨拶しにいく。
  • それとなくして引越屋がきたので荷物を積む。
  • ロフトベッドの解体作業は大変。
  • あらかた荷物が積み終わった時点で、靴とか入れ忘れたことに気が付く。
  • しょうがないのでカバンに詰める(´・ω・`)
  • 余計な荷物も増えましたがとりあえず撤収完了。
  • 時間に若干余裕があったのでセントレア空港にある銭湯でゆったりする。
  • 名古屋飯のラストは空港内にあった矢場トンの味噌カツにしたぉ。
  • さようなら名古屋。ただいま北海道。
  • 実家に帰って改めて本棚を見ると、どうみてもルルブが収まりきれなさそう。
  • 仕事が始まる前に大改装しなきゃならないな…。