TRPGお疲れ様

『BLADEofARCANA3rdでMoMを越えようキャンペーン』がようやっと終わりました。メンバーやPCも色々な都合上とっかえひっかえになって安定しなかったところもありましたが、全8本中後半4本は面子が固定できました。
今回のキャンペーンは波乱がありました。前半で活躍していたPCの一人が、キャンペーンの途中で殺戮者となっちゃいまして、その後のお話にかなり影響を与えました。特にそのPCと親密な関係だった別PCに。
ほんと、ブレカナは本当に良く出来たゲームです。色々な不安もありましたが、キャンペーンをキッチリ締めれたのでよかったです。最後に、「これで終わっちゃうのか、何か寂しいな」と言ってくださった方々。GMの私にとって、その言葉が最高の報酬です。ありがとうございます。
次回はゴールデンウィークか。岩手か札幌かまだ決めかねていますが、また何か一本作っておきますかねぇ。
・・・でもそろそろGM休眠期が恋しいでs