後半戦

  • アリアンロッド 「吹雪の召喚者」 GM:GX改
    • 所々にモンハンテイストが散りばめられていたのでリアルタイムにやってる身としては馴染みやすかった。
    • これってあそこにあったあれだよねぇ〜、とキャッキャウフフしてたら雑魚敵初戦で全滅の危機にあう。もう油断しない。
    • ねんがんの 異次元バッグを てにいれたぞ
    • いい意味でえらい任侠な龍でした。

モンハンテイストなダンジョンシナリオ。PCは1年半ぶりにフィーナで参戦。久々に「らっせぇらぁ!( ゚д゚)」ができて満足です。高LV対応ということで難易度はちと高めでしたが、こういうダンジョンシナリオもあるんだなぁととても参考になりました。ダンジョンを全部回れなくてちょっと残念。