前半戦

  • 真・女神転生TRPG 魔都東京200X 「啄木鳥」 GM:Malphas
    • 多彩なクラスとスキルで目移りしちゃいました
    • ハー○ンダッツよりはガ○ガリ君のがいいホー。
    • 「お前、目見えてるだろ!?」「神のご加護のお陰で(ry」
    • 神のご加護があらんことを〜っと言ったらゾンビが弾けとびました。
    • 神のご加護があらんことを〜っと言ったら人も弾けとびました。
    • 調子に乗りすぎたら( @∀@)アーッハッハッハな狂信者になっちった。
    • 一般人に気を使いながら街中で戦うのって大変ですね。
    • それにしてもこのパパ、のりのりである。
    • 全然関係ないけど、シャチが可愛かった。

初めて触れたシステムのメガテン。データサマリを色々と準備して頂けたのでとても助かりました。キャラ作成が面白くて時間がかかっちゃいましたがコッテコテのメシア教団のキャラができあがりました。正直やりすぎちった(´・ω・`)。現代物のよいシティアドベンチャーでございました。女神転生系は真女神転生とifを少々やっただけでしたがとても楽しめました。