後半戦

  • カラオケ大会
    • 知っている人同士で歌うサンホラはいいですなぁ
    • 女性ボーカルのピッチ下げをしたら思った以上に歌いやすかった。
    • 仮面ライダー ヤシロ
    • SAGEの歌ってもう4-5年近く歌ってるのか…。

カラオケ終了時間が遅くなって、次に予定していた卓は立てずに早めに解散しようということに。関係者各位色々と迷走させてしまいすみません(´・ω・`)
寝る前に折角なのでモンハンを少しやろうという話になり、Koneさんとshumaさんとモンハンをする。集会所に行ったら前日のアリアンロッドのような風景が広がっていました(集会所の床で大の字で寝る某侍レディを見ながら)。集団訓練所のリオレイア討伐が熱くてとても面白かったw