TRPG

  • DnD4th 第三回エベロンキャンペーン
    • りゅうたま的にフィールドを行く
    • 「お前たち○○○の好きなようにはさせない!!」「ちょっ、俺たち隠密行動中っ!!」
    • ここがトリルだったら明らかにゴブリンがやられていた件
    • 「敵からの連絡が入りました」「西部警察っツラで頷きます」
    • 「では受話器を置いてブラインド越しの隣のビルをみt」「ではセットを片付けます」
    • そんな野営があったりなかったり、夜は更けていく
    • 「崖の上にいる敵を攻撃!パワー効果で敵を移動させて崖から落とします!」「落下ダメージは…死にました」「こ…殺すつもりはなかったんだ…」
    • ミカの弟を人質に秘宝を要求する敵。
    • 「でも弟はジカロンに懐いていたようだ」「(ミカ)ガーン」
    • 激戦の末、敵の最後っ屁で倒れるミカ。さらにイベント発生で倒れるジカロン
    • 「ジカローン、目を覚ましてよー!!」「弟くーん、お姉ちゃん、こっちで倒れてるよー」
    • 「(ラヴィエル)説得を行ないます。貴方は友達を傷つけるのですか!?達成値は25で余裕n」「(GM)補正込み失敗」「なにぃーっ!?」
    • 「(ガヴォイ)説得を(ry。俺のことを忘れちまっただか!?達成値は…2しかでn」「(GM)補正込み成功」「なにぃーっ!?」
    • イベントによりラヴィエルがついに本気(ガチ)になる。味方を相手にはじめてのPVP
    • 「頑健に当てれれば沈めれそうだな」「こ…殺される…ッ」
    • びびって崖の上に逃げたけど余裕で追いつかれる(ぉ
    • 何とかイベント戦終了したところで次回へ。怒涛のとんでも展開で次回が楽しみです。