日常

  • 日曜朝はドラゴンボール日課です。実はフリーザ編のラストって憶えてないのよね。
  • 次回最終回だろうか。
  • その後月末に向けて部屋の掃除をば。
  • あとついでに水周りとかトイレとかも気合入れて掃除する。
  • 時間もあったので折角なので大須方面へ外出。
  • 世界樹SRSも出たことなのでオンセ用にサントラが欲しくて候。
  • 世界樹IIとIIIのサントラなら見っけたけどIがない(´・ω・`)
  • IIは未着手なのでまだスルー。目的とは違えどナマズ戦の戦闘BGMがツボったのでIIIのサントラを購入。
  • DQ9でもそうだったけどFM音源とDS音源の両方が入ってた。
  • FM音源イイ( ^ω^)
  • それはそれとして、ギルドカードのすれ違いもやってきた。
  • 被りなしで換算すると10枚ほどゲット。他の人のPTが見れるのはちょっと面白い。
  • 全PTにプリン(セ)スがいらっしゃる。さすが人気職ですな。
  • ビーストキングが自分のギルドカードにしかいない件(´・ω・`)
  • ファーマーすらいるのに…orz