ゲーム

  • 世界樹III始めました。
  • 現在2Fを一通りまわり終えた時点でLv10平均。
  • 素材集めに戻ったり色々してたらレベルが上がりすぎた気がするでござる。
  • ネタばれは多分ないと思うけど長くなりそうだったので折りたたみ。
  • 現状の構成は以下な感じ
    • アディライト(パイレーツLv10)
      • 某魔神との戦いで消失したと思ったらこんなところで目を覚ましたでゴザル。
      • 銃伸ばし&チェイス担当。クイックドローの使い勝手がいい感じ。
      • 撃墜王(ぉ
    • ラビー(ビーストキングLv10)
      • オーディン取りにいってくるぉ( ^ω^)」とLSに言い残し飛空艇に乗り込んだら墜落、そのまま消息を絶つ。
      • 発見された時には立派な野生児に成長していました。
      • バステ(睡眠&封じ)担当。地味に装備も整えれたので前線で張り切ってる。
      • 肝心の獣さんは燃費の関係から中々出番がない(´・ω・`)
    • コーデリカ(プリンセスLv10)
      • ロスベルク島の資金繰りのために渡航してたら海に落ちてそのまま漂着。
      • 頭でも打ったのか魔法のマの字も使えなくなった代わりに剣をもって前線で大はしゃぎ中。
      • 回復担当。クイックオーダーまで遠い…
    • マルタ(ゾディアックLv9)
      • アディライトと同じ経緯にて目を覚ます。本編では戦えなかったのでここぞとばかりに張り切る。
      • 三色&範囲担当。てかようやく3色が揃って何とか戦える感じになりました。
      • 何だかチェイスがあまり映えないのは気のせいだろうか…
    • ミョイコ(バリスタLv10)
      • 南の島のバカンスではしゃいでたらギルド長に目をつけられ、また騙されて多額の負債を背負う。
      • 耳も尻尾も売っぱらっても足りなかったので働いて帰すことに。
      • 先制担当(ぉ。セットアップ(先制攻撃)を制するものは戦いを制する。
      • 武器属性がアディライトと被っているのもあるので現在成長方針が一番迷走してる。
    • シロル(ファーマーLv6)
      • チョコボ資金を稼ぐためにギルドでアルバイト中。
      • フィールド収集担当で控えメンバー。平均レベルを上げる要因を作った張本人。
      • でも彼女がいなければ装備や道具を整えるのは無理だったに違いない。
  • …ネタを考えてたらどう転んでも某ライクアゲイル臭しかしなかった件。