GW4日目(合宿2日目)

  • 流石岩手山奥、朝が寒い(´・ω・`)
  • 朝はサンドイッチでゴザル。マヨネーズは万能兵器。
  • さくっとTRPG2本目[トーキョーN◎VA-D]。
  • お昼は素麺でござる。Noraさん好みのやや固めで味わう。ウマー。
  • あとようやく焼き走りの湯へ。温泉はよいでござる。
  • まったりしつつTRPG3本目[ダブルクロス3rd]。
  • 夜はカレー。ルーの分量が多くなってたようですが余すことなく頂きました。
  • 数人で大航海クエスト。割りとレベル帯が近かったのでバランスよく白熱しました。
  • その後カードゲーム祭りへ。
  • カードゲーム名を色々失念してしまいましたが、サイコロ6つふるあのゲームはよかった。
  • 迷宮牧場の決闘?ってやつもやりました。馬からの逃げ打ちコンボはヒロインに撲殺される運命となる。
  • 操り人形?ってやつもやりました。ゲームルールや雰囲気が何となく福本漫画っぽくなる。
  • いい感じの時間になったので就寝。
  • 虫の嫌いなRadyもここまでKをぷちぷち撃退しててそろそろ慣れてくるでゴザル。
  • でも内側からキンチョールの結界を張って就寝。今日はポトリがありませんでしたとさ。