ゲーム

  • 世界樹IIIを進める。
  • 北某合宿の移動中とか時間があり、その時点で16F,第4層ボスまで進める。
  • 第4層ボスはわりとあっさり沈める。水溶液使ったときに@1手足りずに空振りしたのが悔やまれる。
  • その後も家にいる時間も増えたのでちまちま進める。
  • 17層。5層の雰囲気が凄くいい感じです。FoEリミット技を駆使して初見で討伐。
  • 18層。このあたりからビーストキングのサブスキルが充実してきたので獅子王の運用が楽になる。FoE獅子王無双で乗り切る。
  • 19層。ぼちぼちラストが近そうなので幸運ハンマーで素材集めも。FoEはマルタと獅子王が美味しく頂きました。
  • 20層。油断してたら変な組み合わせの雑魚に危うくhageられるところだった…
  • 第5層ボス。ここにきて展開が熱くなる。
  • 敵の連続攻撃に象さんディフェンスが唸りまくる。
  • 後半は獅子王と交代。途中危なげなシーンがあれど撃破したでゴザル。
  • クリア時の構成はこんな感じになりました。
    • 前 アディライト(パイレーツ/ゾディアック) Lv55 弱体/ダークエーテル担当
    • 前 ルーシー(モンク/プリンセス) Lv55 ヒーラー/強化担当
    • 前 象さんor獅子王様 火力/壁/BADステ担当
    • 後 ラビィ(ビーストキング/モンク) Lv59 召喚/サブヒーラー担当
    • 後 マルタ(ゾディアック/プリンセス) Lv54 三色/クイックオーダー担当
    • 後 ミョイコ(バリスタ/ウォリアー Lv55 火力担当
  • 色々装備作れるようになったけどお金が足りないでゴザル(´・ω・`)