2012年 統括

ザックリとした今年の統括でございます。

  • 下記持っているルルブで1度はGMをする。

具体的な数字については統括(TRPG編)にて。

    • アリアンロッド2e
      • 今年のメインディッシュ。いっぱい立てれました。
    • ダブルクロス3rd
      • キャンペーンの他にも単発やアカデミアもできて大満足。
    • ソードワールド2.0
      • 安定のミストキャッスル。
    • ブレカナ3rd
      • プレイヤーでは遊びましたがGMは残念ながら未成立。
    • トーキョーN◎VA-D
      • 第五版に向けての駆け込みアクトで成立。
    • アルシャード系(ガイア)
      • 年末あたりでセイヴァー熱が高まる。GMは未成立ですが年明けは増えそうです。
    • D&D4th
      • デルブ形式ですが立てることができました。俺やったよ!!
  • ハートレスメモリーキャンペーンを完遂する。

7月をもって無事に完遂しました。

  • やせる(まずは70Kgを目標に…)

増えた(´・ω・`)

  • 仕事を続ける(でも転職は考え始めている)

ギリギリ首の皮一枚で繋がってますが2月から名古屋へ。
ネット環境があればきっと何処でも生きていけるさぁ。

4月にぶつけましたorz
自分の車しかダメージを負わなかったため一応ノーカンだけども…
来年は安全運転するぉ。

  • 最後に

今年一年、大変お世話になりました。
来年もこんなRADYですが宜しくお願いします。