心逝くまでARA

  • ARA祭三本目「究極魔術 〜Uitimate Spell〜 前編」

 最近旬(?)な賢者の街『エルクレスト』で魔術の研究のお手伝い。レベル16対応・・・だったのですが、私は新キャラで参戦しまして、レベル15で挑戦。今まで溜め込んでた経験点を全部ぶっこんだのですが、流石にちょっと足りなかったわ。濃い密度の戦闘と、パズルゲームみたいなダンジョンイベントは面白かったです。後編への繋ぎ方もいい感じでした。

  • ARA祭四本目「究極魔術 〜Uitimate Spell〜 後編」

 こちらはランダムダンジョン。レベル17対応でしたが、例によって経験点の都合上、私は16で参加。このレベルのランダムダンジョンは未知数でしたので、おっかなびっくりでした。が、私達の引きが強かったのか事故も無く踏破。でもボス戦が色々熱かった。・・・やっぱ自分の知っているPCが敵で出てくるっていう展開はいつ見ても胸がトキメクわ(ぉ。ボスのスキルを7つまで封印できる展開や、「雷神の系譜」ごっこができて大満足でしたw