GW5日目(合宿3日目)

  • 朝起きたら枕元にKがいた。
  • しかし冷静にガムテでプチプチできるようになったあたりそろそろ慣れてきたと思う。
  • 今日の朝もサンドイッチを美味しく頂くでござる。
  • 10時まではダラダラまったりし、その後バーベキューの準備に取り掛かる。
  • 野菜が事故により全滅してたため、買い足しに神崎君と下界へ買出しへ。
  • 道の駅にて食材を探す…が、欲しい食材(キャベツとナス)に限ってない。
  • 外の露店にはキャベツとナス…の漬物が売ってたのですがね。
  • しょうがないので携帯のナビを使ってあたりを散策する二人。
  • 「すまん、道行き過ぎた」「この個人商店、人がいるのか…?」「素直にBIGHOUSEまで行ったほうがいかったかな(´・ω・`)」
  • 最後に野菜ファームたる催し物を見つけたが、花と卵しか売ってなかった。
  • ゆで卵が美味しそうなのでお土産に買っていく。
  • このあたりで強制帰還命令が下る。とりあえず道の駅でシイタケだけかって戻る。
  • 「そいえば露店にスルメあったよね」「でも一本まんまは微妙じゃない?」
  • 無事にコテージに戻り、バーベキューを開始する。
  • 「余ってる米を全部炊いたから1人1合はノルマな」「マジスカw」
  • それでも米がすべてはけたから凄い。
  • お肉類ウマー。特に東北限定の焼肉のタレが美味いこと。
  • 若干風が強くなれど恵まれた天候にてバーベキューは無事終了。
  • TRPG部ラストの4回目[D&D 4th]に。
  • 合宿夜最終日ということで酒盛り&アフタープレイ。
  • 反省会、とは言わないようです。
  • その後酒のつまみに各卓の感想など。
  • アルシャードガイア:PCでマローダーをやらせてくれた心の広いGMに感謝。アー○リフさんがブレカナ卓でもいらっしゃったのは何かの偶然でしょう。
  • トーキョーN◎VA-D:ハードボイルドになりきれたか判らないですが、事前にハートコネの刷り合わせをしてくれたHalさんには感謝です。
  • ダブルクロス3rd:上級ルルブ巻頭漫画をモチーフにしたら好反応でよかったです。今度オンセや在札でもまた立ててみたいです。
  • D&D4th:ダイス目の悪戯が重なりラストは全滅してしまいましたが、序盤の技能判定でshumaさんとハイタッチできるナイスムーブができたのと、制御役のお仕事をできたので満足です。
  • そんなこんなで夜も更けたのでキンチョールの準備して就寝。